逆吉の技と、金龍・銀龍のlineスタンプつくりました

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。皆様おげんきでしょうか(*^^*)

 

 

新年は災害からの始まりではありますが、このブログのタイトルのように

 

「みんな笑顔になあれ」と祈りながら過ごしております。

 

 

 

ところで、古神道の技に

「逆吉」という言葉があります。

 

国難を乗り越えるための技とも言われています。

 

こちら

をごらんください♪

 

 

そして、今日は新作の金龍・銀龍のlineスタンプのご案内です♪

こちらよりご覧ください♪

ぜひお楽しみください♪シェアも大歓迎です♪

阪神大震災のあとは、私自身不眠症が一年まず続きそのあとパニック発作が長く続きました。

改めてそのときに必要だったな。。と思うことは、緊張と不安のない時間、リラックス、睡眠、分かち合える会話、一人の空間、人としての尊厳。。などなどです。

 

 

 

 

 

被災地にいらっしゃる方だけでなく、映像や色々なことで心痛めておられるかた、緊張や不安のあるかたに、ほっこりしていただける作品、

 

 

そしてさらには、日本に残された叡智や元気の源をお届け出るような作品を

今年も生み出していけたらと思っています。

 

 

皆さまどうぞお元気でお過ごしくださいね。

 

 

lineスタンプもどうぞお楽しみください♪