ネットショップ開設(base)

原画販売用のネットショップを開設しました。

 

https://fumiruruart.base.shop/

 

お気に入りが見つかりましたら是非お求めください♪

 

puzzle matchingシリーズより現代・未来を表現するために、きちっとした作品も今年は沢山増えました。これから、古代作品系の制作に入っていくため、緩いタッチの作品も増えてきます。

 

作品の一つ一つが、パズルのピースのようになっています。全て繋げると、生命の木。フラワーオブライフのような、さらに超えて何かのような、そんな宇宙絵図が見えてくるようです。

 

 

 

 

 

それから、キャンプファイヤーにお世話になってのクラウドファンディングは9月30日をもちまして終了しました。ご支援いただいた皆様本当にありがとうございました!!

 

 

引き続き個人的にも同様のリターンのクラウドファンディングをしておりますので、、応援していただけるかたは、ぜひメールにご連絡ください!!♪マニアックなリターンをご用意しております(*^^*)寄付も大歓迎ですm(__)m

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

sirius.art0126@gmail.com  メール・布弥宛

麻・米・真菰など【アート個展&絵本】 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

 

 

 

 

 

 

 

「puzzle matching 生祀(自霊拝)」

 

日本では三輪山を起源とする生祀。日本人の祈りとは。ルーツとは。。。

 

岡本太郎さんは、「芸術は爆発だ。呪術だ」と有名なセリフを残されましたが、

 

わたしもまた、「芸術は超新星爆発だ。十種神宝の鎮魂術だ」と

 

よく感じます。

 

 

ただし絵画そのものは

「無邪気」がモットーです。

 

小宇宙・大宇宙、ご先祖様からの

インスピレーション

手作り、手作り、手作り。。

 

このインスピレーション(息吹)と

生祀(自霊拝)は繋がっています。

 

そんなこんなのユニークな内容が

宝箱、おもちゃ箱のように詰まった個展。

ご興味あるかたは、ぜひリターン・ご寄付のご支援どうぞ宜しくお願い致します。

 

初めてのかたも 大歓迎!!♪

 

 

ユニークなリターン商品です。笑

どうぞお気軽に。(*^^*)