クラウドファンディング開催中♪

皆さまこんにちは。

いよいよ秋が近づいて来た感じですが、お元気にされていますでしょうか。

今年の猛暑は凄かったですね。。。

 

 

 

私のほうは、9月初めころから4回目のクラウドファンディングを始めました。

 

 

 

こちらよりご覧になれます

 

 

来年三月に個展を開催するにあたっての、クラウドファンディングになります。

今回は京都御所の近くのギャラリーの一階・二階をお借りして

久しぶりのガッツリ個展です。

 

 

会場費はかかりますが、その分空間を自由自在に作ることが可能になります。

 

コロナ以降は、制限が多い展示会の機会が多かったので

久しぶりに私らしい個展になりそうです。

 

 

そして年齢も50歳に突入し、アーティストをしても

ちょっとちゃんとやらないとマズいな(;'∀')・・・という

仕事として継続できるように、かつ表現の軸は変えないという

色々考えた結果、思い立っての個展になります。

 

 

 

ギャラリーには、コマーシャルギャラリーと貸しギャラリーがあり

アートの世界はなかなか色々あります。

 

 

私自身はフェア(商業的販売)より

フェスタ(祭・神)といた中でのアート活動が多かったため

 

 

発信の自由を得る代わりに、収入が低すぎるということは

常に悩みでした。

 

 

それでも、貫きとおすように生きてきたのですが

継続できないと意味がない、でも純度は保ちたい・・・

 

そんな思いを大切に

値段設定から、なにから見直し

近年手探りで毎日を過ごしています。

 

 

 

 

 

今回の個展は、設営や運搬も大変なのが予想つくので

 

そのあたりの代行費用も

クラウドファンディングに組み込みました。

 

 

今までは友人に車を出していただいたり、小分けに郵送したり

時にタクシーに60点近く乗せたり、自分で担いで電車で搬入していたのですが

体力も以前とは違うので、良いパフォーマンスを保って制作・設営等できるように

クラウドファンディング費用に組み込ませて頂きました。

 

 

そして、近年は貴重で本物の自然画材も増えたり

キャンバス画のサイズも大きくなってきましたので

何かと経費もかかるようになりました。

 

 

高級な画材どうこうが目的ではなく、

それらが歴史的に、どう意味があるのか。。ということを

発信・表現しています。

 

 

 

何卒ご支援宜しくお願い致します。

 

 

10代の頃から

アーティスト活動を中心に、生きてきているので

 

なんとか回していきたいと思っています。

 

 

まだまだ手探りで、作品も常に精進中ですが

生み出したい作品やビジョンをいっぱいあります(*^^*)

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

良かったらお気軽に作品のご購入もお待ちしています(*^^*)♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディングのリターン一です。。