お寺でアート御朱印を描いています。

皆様こんにちは!!あっという間に12月も後半です。。お元気にされていますでしょうか。

 

わたし布弥は、今年後半、6月末からはずっと京都の宇治萬福寺さんへ通っています。

(前半は、泊り込み制作でした)

 

現在は、毎週土曜日の10時~12時に、萬福寺アーティスト・イン・レジデンス香福廊

にてアート御朱印をしています。ぜひお気軽にいらしてくださいね。

 

年末年始の予定は、香福廊Instagramにアップします。

萬福寺 アーティスト・イン・レジデンス 香福廊

 

 

現在の香福廊は二人のアーティストが滞在されています。(*^^*)私は運営サポートに周り

今は違った角度から関わっております。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そして10月はKBS京都テレビの

サニータイムに出演させていただきました。

 

とっても優しくて細やかな撮影で感激しました。。本当にありがとうございました。

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。