雑誌掲載されました^^

お久しぶりになります。この間日帰りバーベキューにいったり、ワンちゃんの手術があったり、大学説明会に参加したり、四天王寺に出店したり。。。。そして、二日前には、凄く素敵なベジタリアン雑誌(日本初)10周年記念の小冊子に掲載して頂きました。(5月10日発売、veggyベジー)

 

こんな感じです!!(*^-^*)凄く素敵に絵を載せていただけて感動しています!!!

麻クレヨンの事も凄く素敵に紹介してくださりました。

書いてくださったのはこちらの松浦さん。https://note.mu/yosiki1970/n/ncb16c4132237

そしてこちらの雑誌自体がまた主旨がステキでして・・・・プロデューサー保泉氏の初めの挨拶文章も感動なのです。とても共鳴しました。

 

つまり、見た目は「食」がテーマだけど、もっと未来を大きい目でみられている。

 

私もまたツールは「絵」だけど、想いはそんな感じだったりする。

友人達もまた農家、人力車・音楽・事務・ヒーリング・・・とツールは違うけど、そういったかたがチョコチョコいる。

 

なのでとても嬉しい記事の始まりかたでした。

 

 

 

この場を借りて…この度ご縁頂けたことに改めてお礼申し上げます。

 

 

購入はアマゾンや全国の書店で購入できますので、御興味ありましたらご覧くださいね♪

5月10日号はこちらから購入できます

 

これからもコツコツ頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

~~veggyは表向き食の雑誌に見えますが、本質的には「未来のライフスタイル誌だと思っています、大袈裟にいえば、人類が向かうべき方向を指し示している雑誌だとおもっています」~~ヘンプライフ・プロデューサー保泉氏の小冊子1ページ目のメッセージより転載~~~

 

 

追伸、あ!!!そういえばこの小冊子のトップは窪塚洋介さんで、見開き三ページにわたって特別インタビューが掲載されいています!!!(*^-^*)