麻墨買いました

 

麻墨(ますみ)と麻和紙(美濃和紙職人さん)が届きました。とても丁寧に作られているのが解ります。香りも凄いです。

 

片付けがとても苦手なので、まずはちゃんと制作できるように整理整頓を。。。(;^ω^)

 

大切に使わせて頂きます。。◎どんな作品が生まれるかな!?(#^^#)

 

 

まだ準備ばかりで、絵を描く方はなかなか手が付けれていません。。

が個展当日にクラウドファンディングのリターン商品④からお二人参加してくださることになり

二点私以外の作品も展示されることになります。こちらも併せてお楽しみにしていていてくださいね^^

一緒に展示してくださるかたや、他のリータン参加支援もまだまだ受け付けております。

どうぞこれからも宜しくお願い致します^^

 

それにしても丁寧に作られた画材達を使わせて頂けるのは本当に楽しみです。