ヘナ

白髪の量がすごく多いので(突然生活感ある内容ですが(*'ω'*))

ヘナで頻繁に染めています。その中でも友人の縁でいいものを使うようにしていたのですが、今日は自分でも探してみました。。

 

どなたのサイトは未知ですが(*'ω'*)!!

私自身参考にしたサイトです、よかったらご参考に❍^^〇

 

http://hennahyouban.web.fc2.com/

 

 

季節の変わり目のせいか、今日は呼吸が浅いというか、病院にいかないので

心からか、身体からかよくわかってない持病というか。。(;´∀`)

ややしんどく

思い切って今日明日の予定をキャンセルしました。

いかなかったらどうなるのかな。。と一人責任感や、罪悪感、不安よぎりますが

 

必要だったらこれからも変わらずいい感じに続き、さらにもっとよくなり。。

必要なかったら、自然と縁が切れていく。。新たなものがやってくる。。

物事とはそんなものなので、、ゆったりとガッツかず(笑)リラックスしていこうと思います^^

 

 

夏至から体調を崩されているかたが、周りでもとても多いですが

今年後半に入るので、ゆったり休息をとったり整えて、また楽しくいきましょう❍^^〇