チラシ完成~夢みる望遠鏡

来月末に大阪シアターセブンで上映される、「夢みる望遠鏡」のチラシが完成しました。幸村みよ監督との打ち合わせで、こんな感じに仕上げましたよ~(^^♪キャッチコピーは監督はプロなので、ステキなメッセージが入りました。デザインは私ですが本当に、ここまで気合い入れて作ったのは久しぶりです。会社員時代がんばっておいて良かった~と今また思います。

 

上映会は7月末頃で、チラシ右の余白にシアターセブンさん側の印刷が入ります。また改めて告知致しますので、よかったらぜひ見に来てください!!^^私も一日いきます。

  1. イメージし描かせて頂いた原画と解説です^^(星はオマケ)陰陽の象徴でもあるピンク&水色イルカが向かいあって、ハートの花束と薬草をそれぞれ、口にくわえています。地球の海の渦、空には星空、、そこで未来へ向けて望遠鏡をのぞく5人の子供達◎覗いた先にはそれぞれの夢や未来が。。その共通の源をイメージして4つの光を描きました。(中には陰陽の勾玉のような卵あり一つ一つ大きく育っていっています)真ん中には、フラワーオブライフ。万物はすべて繋がっている。。想いや物・・目に見えるものも、見えないものも、このようなエネルギーで成り立って生まれる、創造される。。そんな想像絵です。偶然的に、一霊四魂という人の原理と同じ形となりました^^チラシ内での円は望遠鏡効果となっています。。★皆さんは何が見えるかな?◎^^◎