伊勢志摩にいってきました。

2021年の10月10日~開催させていただいた、伊勢志摩での個展案内のチラシです。↑

 

 

個展会場でお世話になりました

あめつちの館(かふぇれすと「遊なぎ」は二階です。)の一周年記念ということで

先日は再び伊勢志摩まで伺い、イベントに参加して、、、、昨年お世話になった皆様にご挨拶・磯部神社(伊勢志摩3社参り)正式参拝等に参加させて頂いてきました。

 

 

そして近日のアート活動の様子は、こちらのブログをご覧ください。(*^^*)

 

布弥(fumi)|note

 

 

 

今日は風邪予防などに、小豆島のオリーブから生まれた苦い!?飲み物を買いました。

以前体調を崩したときにお世話になったので、ふと思い出し、家族全員の風邪予防のために

購入。。植物系も保険がきくと嬉しいのですが。。

 

皆様もどうぞ、お元気にお過ごしくださいね<m(__)m>