新年おめでとうございます。個展のご案内

新年あけましておめでとうございます。

 

いよいよ2022年になりました。

皆様のご多幸をお祈り申しあげます。

 

私、布弥は昨年末から地元、ジャンボスクエア交野店(イズミヤ)にて、個展をさせて頂いております。いったんお正月休みを頂いて、明日4日~7日まで再び再開致します。

 

かなり広い場所をお借りしての展示会・個展ですので、どうぞお気軽に遊びにきてくださいね。

 

こちらは交野市と枚方市を流れる天の川に生息する、セイタカヨシ(葦)パウダーを使い、独自の画材を手作りして描きました。

孔雀明王画を二点飾っています。

絵本・アマテルと三輪山の原画や解説も・・・

パピルス紙に描いた絵など。。古代エジプトの「死者の書」が描かれた紙と同じものです。

大阪府交野市駅を降りて徒歩三分ほどの場所にあります。

一階でお待ちしています~♪

 

展示スペースのopenと在廊は、

10時~17時(最終日は16時すぎまで)になります。

 

お買い物ついでにぜひお気軽にお越しください!(*^^*)

 

 

今年もどもよろしくお願いいたします。

 

 

あと、滞在中は、描きおろしもしています。

今回は、お店の方からもご依頼頂き即興でサラサラっと書かせていただきました。

(お名前を入れて、インスピレーションで一瞬でぱ~っと書く感じです)

後半も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m