星の楽譜

皆様こんにちは。今年もあと2カ月となりましたね。

 

 

先日は、サクラクレパス主催の公募展に出品するために

大阪市内にある本社へと作品を搬入してきました。

 

 

 

 

https://note.com/7ruru_puka

「星の楽譜」というタイトルです。星の中には、夏の大三角形の星座を描いており

背景は、世界最古と言われる楽譜(楔形文字)をイメージしています。

 

サイズはF20のキャンバスで、いつも画用紙系だったので

久しぶりというか。。。キャンバス初挑戦でした(^^)

重ね塗りが好きなので非常に描きやすかったです!!!

 

キャンバスの側面にも絵を描けるタイブを用意したので、まるごと石版のようなイメージで描きました。^^