アート支援していていただきました。

みなさまこんにちは。

 

世間は、大変気ぜわしいですが、お元気にお過ごしでしょうか。

わたし、布弥は大変マイペースに動いています。

 

ほとんどは、家にいて

絵本製作に集中して毎日を過ごしています。

 

元々お金関係は綱渡りを楽しんできているので

今も昔も変わりなく?やれることをやって

あとは神任せ!?にして、できることで楽しむ。。。

 

犬の散歩を毎日して、自然を堪能し。。。そんな生活です。

 

秋田大学がコロナに効果あるかも!?と大発見された白神山地の酵素。。。に、のっとって

白神山地の酵母菌をとりよせて、パンをつくったり、

 

コロナ支援のサイトから、愛知県の給食用の歴史ある天然麹を購入して(味噌も)

麹菌で酵素水をつくって飲んだりしています。^^あらゆる万病や美容にいいかな!?と

この機会のおかげで、健康的な生活を送っています。

 

皆様もどうぞお元気でご自愛くださいね。。◎

 

さてさて、最近はアート支援をしていただける機会に恵まれまして

以下のサイトに掲載していただきました。

同時にアート専用のブログも立ち上げてす。、アートに絞り毎日アップしています。

良かったら遊びにきてくださいね^^

 

 

https://igblog.initialsite.com/category/support/

 

画材代支援プロジェクトよりリンク。

 

https://note.com/7ruru_puka/n/nd812bd2834e5?magazine_key=m9adb2af97e4b%22

 

布弥のブログへつながるサイト。