絵本が完成しました!^^

 

皆様こんにちは。

久しぶりの投稿になります。

 

昨年のクラウドファンディングのカップリングの絵本「にほんのあさ糸」が完成しました^^

とっても可愛い絵本になりました。

 

ご興味のあるかたはぜひ、メールもしくはミンネにてお申込みください♪

アドレスはトップページに公開しております^^

 

 

世間は色々騒がしいですが、どうぞお元気でお過ごしくださいね。

 

 

秋田大学が、白神山地の土壌から採取された酵素より

大発明?大発見されましたね。ご興味のあるかたは検索してみていください^^

私もコロナ予防に、関係するスプレーを振ったりしております。

 

では、また今年はちょこちょこアップできたらと思います。