曽爾村のラジオ出演

先日、心友のかずえさんと奈良県曽爾村の「いやさかのたね」へ遊びにいってきました。祥平さん&絵麗さんありがとう (^ ^)

 

かずえさん、祥平さんとは10年以上の仲間なので久々の再会にかなり深い話へ。。

プライベートのはずが、10分ラジオに出演させていただきました。

 

自分の声にはコンプレックスが強いので聞き直ししませんが( ̄∇ ̄)収録はあっという間で楽しいこと!笑。

 

麻の蚊帳から始まり、大嘗祭の鹿服、麻の羽衣、糸電話、情報通路?確か八十島神事の話も一瞬したか!?興味あるかたは10分間のマニアックな世界へ、、、ようこそ☆、、、曽爾村のひとときありがとう。

 

http://honmaru-radio.com/iyasaka3690020/