卒業と入学

卒業と入学シーズンですね。

我が家ももれなくそんな季節で、てんてこ舞いです(笑)

毎日のメッセージ即興画も最近御無沙汰ですが、来月もしくは新しい元号になってからまたボチボチ再開したいと思っています。

そしていよいよガラケーからスマホにやっと変わる予定なので(笑)ピアノ音楽のほうもアップできたらと思っています(*^-^*)


色々なご縁が発生するなか、これからの指針というかまた新たに見つめなおしています。
常に勉強もうしたいし、技術もスピリットも高めていい作品を作っていきたいな~と思います。

何より日常のたわいもないことも。。人としてこなしていきたいです(;^ω^)笑。


どうぞ皆様、出会いと別れもあるかと思いますが楽しい春をお迎えくださいね♪♪