大嘗祭

皆様こんにちは。いよいよ6月に入りましたが、お元気でしょうか(*^-^*)多分今月は初投稿のような気がします。

 

今期わが家ではダブル受験がありまして、その流れで書類等に追われている日々でした。。その合間に、麻クレヨン作りや、新しい麻布を購入し次へのステップの準備。。

 

そしてまさかの再び、沢山の精麻飾り(記念品)を作らせていただく事になりました。

 

こちらには告知しても良いと思うのですが、このような素晴らしい企画で使って頂けます。。

 

http://awabunka.jp/  ご興味ありましたら、こちらをご覧くださいね。お申し込みもこちらよりできます。

 

 

こちらの記念作りの準備を今させて頂いているのですが、今回数が多く、友人、近所のママにまでお手伝いをお声がけさせて頂いています。。私の友人は、、優秀で優しくて魂が綺麗なかたばかりで。。私に恥をかかさないような物腰で、、いつも丁寧に対応してくださるので感謝。。そして、頭が下がります。。

大嘗祭の鹿服(麻の羽衣というのか)は私が以前から検証したり導かれていたことなので、ここはお手伝いとして頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

そして大きく話は変わりますが(*^-^*)!先日10年ぶりくらいに動物園にいきました~~♪

神戸どうぶつ王国。。で、入場料は高いですが、中は想像以上に見ごたえがあり。。鳥たちが可愛いこと。。気のせいか動物たちと人の距離が近い。。境界線を出ないのかな??と思うくらい柵がなくて、驚きました。そして植物園??と思うくらいに植物が多く、動物たちの居場所も自然に包まれていました。 動物園と植物園を両方楽しめたような気分です(#^^#)

 

一つだけ写真を添付しますね。。めっちゃ気に入りました(笑)