絵に集中。

最近はめっきりアートの方に集中していて、神社関係、古代史関係の研究から遠ざかってきました。そして昨日は麻クレヨンづくりの日。。初めて鍋を一回転させてしまい。。アツアツのクレヨンの型に流す前のものが、スカ―トと床に派手に飛び散りました。。(;・∀・)なのですが、厚手のロングスカートだったので見事に何事もなく、ただただ掃除が大変でした( ̄▽ ̄;)(笑)

 

そして、この流れで新たな手法がピーン!ときて、来月面白い作品を描こうと思っています。

どうぞお楽しみにしていてくださいね。

 

それで早速、麻福さんで麻布を取り寄せました。。例の如く、、一メートル4800円ほどするのですが、個展でも使わせて頂いたステキな布です。ファンクラブの支援金から購入といった形にさせて頂きます。ありがとうございます!!