クレヨン♬!!

ゴールデンウィークになりましたが、皆さまお元気でしょうか。私の方は家族と過ごしつつ合間にクレヨン作りです!(*^-^*)ハートの虹クレヨンの反応がとてもよくて嬉しく思っています。ハッピーな気持ちになって頂けると私も作り甲斐があります。クレヨン作りと同じくらい、箱の内装作りに時間がかかっているのですが、丁寧に作り上げていきたいと思います。

 

クレヨン。。というよりアート作品と思ってくださると嬉しいです(#^^#)手作りならではの味わいをお楽しみください

 

ご注文は sirius.art0126@gmail.com までご連絡ください^^

お待ちしています!!!

 

ひと箱3500円になります♪

とっても持ちやすく、描きやすいです♬♬(*^-^*)