ハートの虹クレヨン

私の屋号&代表作品でもあるハートの虹。。。を連想させるような、新型クレヨンが出来ました^^

型作りから始めているのでめちゃくちゃ地味な作業なのですが、成功して感激しています。

まだ二色のみですが、十色セットにします~(#^^#)予約希望がありましたら、お問合せにご連絡くださいね~♪♪

 

こんな感じです~(*^-^*)とても描きやすいです!!!二つのハートをくっつける。。もなのですが、持ちやすさと、使いやすさアップ。。も目的にもしています。

ちなみに型はこんな感じ。。。基本形の長方形のものは、だんだんボロボロになってきました( ;∀;)ので半分は今日さよなら。。しました。消耗品でもありますね。。。

 

 

ハートの中身は、神棚にお祀りしています。。消耗品なので、また型をつくるときが来るかと思います。   まずは10色セットを作りたいと思います。今月中には完成させます~~♥

 

      ついついパズル遊びをしてしまいそうになります。没頭して。。。(#^^#)

 

 

 

          ではどうぞお楽しみにしていてくださいね~~~♪♪