わっか市にて

              ※これは4月1日今日のメッセージ即興画

 

 

※※※※※※※※※※※※※※

 

 

今日は四天王寺のわっか市でした(*^-^*)

久しぶりの出店。主催者の主旨や想いが熱いからと察しているのですが

自然分野、手作り分野とどれもこれも素晴らしい出店ばかりで、とても楽しいものでした。

 

 

そして毎回思うのは、ブース近隣(両隣正面)

初対面なのに出店者同士の交流がいつも親切で楽しい。

細かいところまで気にかけてくださったり、購入してくださったり。。

今回も感謝でいっぱいでした。。。

 

 

最後には私の希望で、麻クレヨンと、畳から作られたとても可愛い鞄を

ぶつぶつ交換して頂きましたよ~(*^-^*)

 こんな感じ・・・・・・裏地まで綺麗に畳の緑の部分を使われていました。。

これで3500円は安い。

 

 

 

 

風和っこ。。というステキなブースでした♪

 

 

畳の鞄って最高ですよね(笑)着物にも似合いそうで

大切に持っていたいですが、使い古したいくらい

愛用したいので・・いっぱい使おうと思っています。

 

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

今日は沢山のかたが、ヘンプ(麻)の話も一生懸命聞いてくださって

こちらも感謝です♬クレヨンも嬉しそうに購入して頂けて嬉しくなりました^^

 

 

わっか市さんありがとうございました。

&皆様おつかれ様でした。