ファンクラブ^^

ファンクラブサイト(クラウドファンディング型)の申請も無事にできて、あとは新月17日の公開をまつばかりです。

 

内容は月500円コースと1000円コースで

15色クレヨンや、描きおろしなどが特典についています。告知の際は、良かったら覗いてみてくださいね。

 

それにしても対人恐怖症なところや、自由でいたい!!干渉されたくない!!というのが強いタイプなので、よくまあこういったものを始めるものだな。。と自分でも思うのですが

 

クラウドファンディング型は、双方安全で一定の距離もあり記録や発信もいい具合にできて使いやすく手数料はかかるけれど凄く自分の性格との相性の良さを感じています。

 

月額はゼロ円だし、何もしないよりは何かしたほうが良いと思うので、初めの第一歩。

とにかく期限はないため、告知も初めだけや何かの折くらいで、自然とゆる~~~くいきますが

こんな使い方も(海外では割と当たり前だと思いますが)あるのだな~と遠目に楽しんで頂けたらと思います。

 

もし興味がありましたら、入退会自由ですのでお気軽に。。くれぐれも友人知人の皆さんはお気遣いなく^^