ファンクラブ

タイムリミットを決めながらフリーのイラストレーターを続けてきていますが資金継続はなかなか常に厳しく家族に申し訳なかったり、20代のころから何度もやめなくては。。と思ってきているのですが、その都度自分の感覚(誓いのようなもの)を信じたり、トータル的な活動の歴史をみても、ここで終わるわけにもいかないので、、なんとか継続できるようダメ元で(笑)キャンプファイヤーさんのクラウドファンディングに再度お世話になって{ファンクラブ}を設立しようかと思います。

 

とはいえなかなか自分では恥ずかしく(笑)ファンになってくれるかたは誰がいるのか!?とも思うので{ないよりはいいだろう!!}というくらいの始まりで(笑)でも熱く楽しく始めてみようと思います^^

 

また新月に始めます!!!恥ずかしいので(友人知人にばかりお世話になるわけにもいかないので)ちょっとずつ知らぬ顔をして、気づく人は気づく。。みたいに広めていくかもしれません。

素晴らしく大らかで優しい根強いファンが集まってきますように◎^^◎(笑)

 

足跡がないので、どなたが読んでくださっているのか全く分からないのですが

いつもありがとうございます(*^-^*)