ニューヨークから届きました。

実は、明日香村での個展が近づくにつれて気になることが一つだけあったのですが、、、「ハートの虹「」のハートの為に、日本、ニューヨーク、チェンマイと渡って集めてくださっていたお友達(ニューヨーク在移住)からのハートが、ニューヨークの郵便局を出発してからこちらに届かず、、」どうしようかな。。という話になっていました。。

 

大雪もあったので20日くらいかかるか?と待っても届かず、せっかく集めて頂いたのに残念で、、!!!あ!!と閃き、急きょ数日前に写メして頂き麻和紙に印刷して虹に貼りました。。^^

 

 

そして個展も終わり。。40日近くなるのでもう届かないかな。。と思ってたのですが、まさかの今日ポストにチョコンと入っていた(*^-^*)こんなパターンもあるのね、感動もひとしおです。いろんな国を旅してきたのかな?^^良かった。ありがとー★