ハートの虹

個展内のメイン作品として制作した「ハートの虹~天の岩戸開き」をアップします^^可愛いハートがいっぱいです♪

 

 

今日はハートの虹トピックに、10年前に制作した、ハートの虹~宇宙樹編をアップしました。

良かったらご覧くださいね~^^報告映像ですが、かなり大作です!♬改めて当時ご協力くださった皆様ありがとうございました☆

ハートの虹のテーマは、一人一人が自分らしく輝き、ありのままの姿でこそ適切な場所で繋がれる。。というもので、苦手な人とも仲良くしなさい!!といったテーマではなく^^、地域も時空も、どんなに離れていても、人と人、生きとし生けるものは全て、何かしらの影響を受けあい、余波もうけ、繋がっているものだから、見えないものを大切にして思いあって、いきましょうね。。安心して生きていこうね。。というような、一瞬でその導入口になれるようなシンボルとしてつくっています。

 

もし心が折れそうになったり、孤独になったときはこのハートの虹を想い出してくださいね。(不安症の私自身へのギフトかも。。と思うときもあります。。自分で制作しておいて・・(;'∀')笑!)