クラウドファンディングありがとうございました^^

クラウドファンディングも無事に終了して目標金額の8割ほど達成しました。ご協力くださった皆様には心から感謝いたします。

 

それから数日、やっと第二作目のクレヨンセットが完成しました。^^色は前回と今回のクレヨンを並べて塗ってみました。なんとか色が重ならず作ることができました^^

 

ベースは前回と同じくすべて麻の実油と米糠蝋で

今回は顔料に、ハイビスカス(まだ開発中)、本藍や竹炭と、今回も古色の美さんよりベンガラを沢山使わせて頂き混色してみました^^可愛い色もいっぱいです。竹炭は100%の黒色もあります。

 

20色継続して作れるか解りませんが2月までは頑張ってリターン用や販売用に揃えていきたいと思います。

そして来週からは個展用の作品作りに精を出していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します~。