チラシ完成しました!!

チラシが完成しました^^

裏面を添付しようとするとアップできないので(ちょうど電話番号など掲載しているので)ここでは控えておこうと思います◎

 

絵本風の可愛い表面になりました。裏には詳細が書いています♪

沢山印刷したので、ご縁のある店に置いて頂いたり、折り込みをお願いしようと思っています。

 

これからも応援どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)

 

あえて麻クレヨンと強調していないのは、本来の絵具。。というか

古来は当たり前の原料だった。。誰にでも気軽に使ってほしい。。という想いがあります。

 

そして少々恥ずかしくなるようなキャッチコピーは、作り始めてすぐ響いてきたので堂々入れてみました!!誰しも人は、大切にされたい、尊重されたい、愛されたい生き物です。。(#^^#)

 

自然も大切ですが、手に取ってくださるかたがホッとできる空間、穏やかな気持ち。。。になれるようなクレヨンになると良いなと思います。