個展のクラウドファンディングサイトをネット公開します^^

2018年2月「ひふみよいむなやこと」袖振りあうも麻の縁~個展のクラウドファンディングサイトをネット公開します^^

麻がテーマにあるのですが、おそらく麻活動以外の流れの人脈のほうが多く
私にとっては里帰りのような感覚のある個展です。

久しぶりのかたもぜひ遊びにきてくださいね~◎^^◎再会を楽しみにしています。

資金の集まりに基づきながら
麻布、麻和紙(現在、純粋な大麻和紙の画用があるのか解らないのですが相談してみます)麻炭。。を普段の購入先とは違う職人気質の方々へコンタクトをとり
購入開始を予定しています。
(布は今回麻クレヨンをカタログに入れてくださった麻福さんです)

目標金額が達成しなくても必ず実行する契約型にしていますので、少々綱渡りですが
天地人を信じていきたいと思います^^

会場は明日香村の犬養万葉記念歌碑です。随時リンク先で報告していきますので
リターン支援、観覧支援、ハートで一緒に遊んでくれる支援等
ご興味ありましたら、どうぞ宜しくお願いいします☆
https://camp-fire.jp/projects/view/44682