クラウドファンディングその後

クラウドファンディング申請は無事に通りました。

そうなると確実に来年は個展をすることになります^^そういうタイプを選びました。

 

沢山のビジョンが浮かんでいるのとても楽しみです。

支援はそう簡単にはいかないかもしれませんが、また新たな流れやご縁が生まれると思うと

ドキドキわくわくします。

 

それにしてもハテ、、なぜグランドファンディング申請したんだったっけ??と

謎なくらいの急展開です。あまり思えだせません。

 

なのできっと神業のようなどこかサポートが入っているのだろう。。って

勝手に思っています。。^^

 

もちろん前からあこがれはあったのですが

他人事でした。

 

そして知り合いにもチラホラいますが

結構大変な様子も見えているので、他人ごとのように遠いことだったのですが、、、

 

今回はざっと調べて一番手数料の安いところを見つけて申請しました。

まだ始めたばかりなのでどうなるか解りませんが・・^^

 

手数料の件はとても大事だと思います。

やはり先ゆく人、道を作るお兄ちゃんやお姉ちゃんみたいな人生の先輩方の存在は

大変で頼もしいな。。といつもおもいます。

そのおかげで失敗や成功を観させてもらって、判断できる。。。

 

なのでそういったチャレンジャーたちを避難するのではなく

やっぱり深く感謝していこうと思います◎^^◎(笑)