クラウドファンディング申請

初めてクラウドファンディング申請に挑戦してみました。ドキドキわくわくです。

空間づくり作品作りでは口を出されたくないタイプなので、支援されるのは苦手なのですが、

来年は久しぶりに心温まる「ハートの虹」を交えたコラボ型の個展を開催したいと思います。。

 

以前は殆んど気にせず赤字のまま開催し続けていましたが、

近年はそうもいかず(;´∀`)まず資金がなく動けないと話にならないので

思い切っての申請♪

企画はかなりしっかり書きました。夢もありワクワクするもの、そして

単なるそれだけでもなく、未来を見据えて深い部分を突っ込んでいっています。

 

素材も麻画材に揃えてちゃんとできたらと思っています。

 

もし申請が通ったら、次の新月にスタート出来たらいいな。。と思っています。

目標金額に達しないと普通は企画成立ではないのですが、

必ず実行するのを条件に、目標に達しなくても支援金を頂けるものにしてました。

 

その代わり必ず実行です。

 

支援者の皆さんへのリターン(お礼)を観ていたら、

トントンなので

手数料を含めるとこれはなかなか厳しいな。。と思ったりもするのですが

とにかく元手がないと夢はかなわないので、少額ですがまずはトライです^^

 

 

通らなかったら、また時期等を検討します(笑)

 

通ったらGOということで。。がんばりますね!!

 

ぜひ応援してください。あと一緒に遊べる内容になっていますので

良かったらご参加くださいね~

 

久しぶりに私自身の企画で、楽しさもまたひとしおです◎