4月からの変化

先日は木内鶴彦さん(彗星捜索家)と、保江さん(伯家神道など)のお話と聞くことができました。

保江さんのほうは4年ほど前に非常にお会いしてみたかったかたなのですが、すっかりマイブーム熱がさめた頃にまさかの初対面、お二人のお話を聴くと、皇室関係や国が色々裏で動いているのだな。。としみじみ感じます。

 

あと何やら4月から天国システムが始まるとおっしゃっていました(;^ω^)!

つまり思ったことがすぐ実現しやすいということらしいのですが、、、、何かあったのでしょうかね。。想ったことが実現しやすい。。というのは前から定期的に耳にするので。。今更なんだろう。。と(失礼ですが)いい意味で思いました(*'ω'*)!

 

この仕組みは聖書、礼拝にいくとよく解ります。「信じるものは救われる」

信じないものは救われない。。ということではなく、この地上・またはどこにいても、そこが天国だと信じれる人にとっては、そうなる。

 

{想像は創造}

まさにそういった仕組みは実際あると思っていて、そういった意味が理解されていく世の中になってくる??ということでしょうか。。

 

そんなこんなんで、いかなるときも

できるだけ都合よく(笑)楽しいことを想像していきたいですよね!!◎^^◎

どうぞ皆様楽しい4月をお迎えくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真は創造のイメージに合わせて上賀茂神社の七夕の短冊飾りより^^星に願いを♬

こちらの紐の部分はとても珍しく精麻でつくられているようです。