3・11

震災から6年、当時その年に関西や現地で携わらせて頂いたうちの、ハートの虹と、レインボーフラッグ(UE主催)のメッセージや絵作品です。現地の皆様や、現地の皆様に向けての当時のリアルな言葉が発信されています。拡大できるようにしますので、良かったらじっくりご覧くださいね。

 

毎日生きることに精一杯な世の中でもありますが、常に大切なのは、人と人との心のこもった交流なのかも知れませんね。なかなか余裕をもつのは大変なことですが、今日又心機一転な気持ちで進んでいきたいです。皆様も善き日となりますように。

会津若松の平和の火イベントより「ハートの虹」その後、郡山市などのメッセージも加わりました。

南三陸レインボーフラッツグ(主催はUE)